峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 地元  


-- - --/-- [--] - --:--


地元

2009 - 12/12 [Sat] - 20:44

今日は昨日とは打って変わって、家族以外の誰とも口をききませんでした
その家族でさえ、一言二言ですが(笑)

基本的に人と絡むのが大の大の超がつくほど苦手な自分が、東京(千葉)に行って知らない人と話すなんて信じられませんが、今回ばかりは仕方ありません
物欲がなせる業と申しましょうか

ちなみに仕事で絡むのは別です
かぼちゃや大根と話をしてる感覚でやってますw


で、大都会で溜まりまくったストレスを解消するために走りました
心が洗われる~
山梨最高!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

