峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 物欲小僧後輪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


物欲小僧後輪

2009 - 12/06 [Sun] - 21:50

購入予定その4
耐久性が気になるところ

黄色は消しゴムのようにあっという間になくなるとの話らしいので、緑にしてみようかと思ってます


ちょっと事情があって、数年ぶりにサイスポを購入しました
自転車雑誌は乗り始めたころはちょこちょこ買ったり、定期購読をやってました
今はいつも同じネタで飽きた、ネットの方が情報が早い、雑誌を買うほどの財力がない、などの理由で立ち読みメインでした
今月号の内容はいつもと同じで安心しました(笑)

そういえば、サイスポって値下げしました?
昔は750円ぐらいしたような気がするのですが・・・ファンライドと勘違いしてるのかな?

スポンサーサイト

今月号のサイスポってやたら分厚いカタログが挟まれていたやつでしたっけ?カタログを買うのか、本誌を買うのかわからねぇや、みたいな。私も雑誌は買わないですね。

一回

目を通したら二度と読まないですからね
トイレ紙にもならないしw
そのまま資源ごみなのはもったいないです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

