峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MTB > 物欲番長後輪中  


-- - --/-- [--] - --:--


物欲番長後輪中

2009 - 12/05 [Sat] - 22:05

基本的に「好きなモノを食べ、飲む」なのですが、それでも一応シーズン中は気をつけています
シーズンオフ(今年の場合は9月からオフ)になると
和菓子、洋菓子、駄菓子、揚げ物はモリモリ食べます
コンビニ休憩でも目についたものは速攻で購入するのですが、特にホットプレートに入っている唐揚げは大好物なのであります
ファミマのファミチキ、ローソンのLチキ
最高ですねw
セブンイレブンは100円おにぎりセールのときは重宝するのですが(買うのはもちろんこってりしたハムやつくね)
こういうものをガツガツ気にせず食べられるのは「自転車に乗ってるおかげだ」と思っています

飲み物系もシーズン中はスポドリ系(本当は甘くてイヤなんだけど)が中心なのですが、オフになると紅茶、カフェオレなどを飲んでいます
補給するときはハッピーかコンビニですが、コンビニだと1Lパックのコーラスウォーターやピーチウォーターを中心にグビってます
そのため、自分のボトルは微妙なにほいが・・・
一度、炭酸を入れたことがあるのですが、当然のように噴出してフレームがベチャベチャになりましたw

アルコールに関しては基本的に飲まない人なので特筆すべきことはないのですが、これから忘年会&クリスマス&正月と食べたり飲んだりする機会が多くなるので
「食べる(飲む)前に走る!食べたら(飲んだら)走る!」
と、心に留めて迎え撃ちたいと思います

購入予定その3
種類が多すぎてどれにしたらいいのかわからん


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

