峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 様子見  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


様子見

2009 - 11/22 [Sun] - 19:54

うーん
11月には開通してると思いましたが?
桜の開花までに間に合えばOKみたいに考えてるのかな?

7-11で新製品チェック!
食べにくい

暇なんではじめました
ふふふ

スポンサーサイト

私も昨日そのシュー食べたですよ。自転車乗ってないから明らかに余剰カロリーですが。確かに机とか口とかを汚さずに食べるのは困難だった。

お子様には無理です

絶対汚します
なぜなら、大人の?自分でさえ汚したから(笑)

今朝は路面が濡れてる。やだな~v-164

私も例の橋、見に行ってきましたが、(予算があっても)開通まであと1年かかると予感。
(ちなみに農道は管轄外v-8

そりゃそうと、いよいよタバスコ(サムネで見ると)飲み始めたのか・・・と思ったらコーラ?

チェリオのコーラ

炭酸が弱いです
やっぱりコカコーラですね


あそこは隣に国道が走ってるから急いで作る必要はないんでしょうね
冬場は走る場所が少なくなってつまんないな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

