峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 荒サイ  


-- - --/-- [--] - --:--


荒サイ

2009 - 11/19 [Thu] - 21:48

といっても、山梨のCRですが南端部分で工事がはいりました
アスファルトをはがして道幅を広げているようです
現役ロード乗りとしてはうれしいことですが、似非MTB乗りとしては全部はがしてボコボコにしてもらいたいくらいです(笑)

先月の紅葉ツーリングにて

photo by Yz'chi


Yz'chiって表記かっこいい

言い忘れてたけど・・・

舗装の打ち替え工事で、ご迷惑かけております。
今しばらく、お待ちくださいね。

勝手に広げちゃいけないのですが、少しだけ広く(-"-)

凸凹が好みな方は、川の中をどうぞ。勾配はないですけど

やっと週末だ!

KATOさん
E.YAZAWAみたいでしょ?(笑)



すぎまるたさん
千秋橋付近をやってくれたのはありがたかったです
でも荒川より笛吹をやって欲しいです
石和橋付近で動きがあるようですが、白井~砂原が・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

