峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 行きも帰りも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


行きも帰りも

2009 - 11/15 [Sun] - 18:14

向かい風って・・・どういうことじゃ!

何十回も来てるのに、こんなところにトイレがあるなんて初めて知った
久しぶりのロングでしたが、ウインドブレークにシューズカバーはやりすぎました
汗が出まくり

至福のひととき
ストロベリーマーブル&黒ごま

通勤快速岩男4500のリアをブロックにしました。変態バイク(笑)
草むらの中に突っ込んできました
超楽しい!

赤黒白の3色好きです。赤青黄ではありませんよ(笑)
んで、久しぶりの洗車

狩猟の季節がやってきました。ウチの犬がウリ坊をゲットしたらしいです
今年はどのくらい獲ってくるかな?

スポンサーサイト

リアだけでも太ければ荒地はいけるもんですか?
新しいMTBも楽しみですね

ブリブリ

いけます
ブロックにしただけで、リアサスがついたような感覚で乗れました
時代はMTBです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

