峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 微妙に違うけど  


-- - --/-- [--] - --:--


微妙に違うけど

2009 - 10/27 [Tue] - 22:26

冬場の定番
これでだいたい100km
Av.26~28km/hぐらいのLSD
シーズン中はAv.30km/h↑

そろそろ円野~武川の橋が完成するころかな?
そうなると尾白まで距離が伸ばせていい感じになります

朝練コースと160kmコースは内緒(めんどくさいだけw)


夏でも定番

同じよう~なコースを、違うスタートからよく走ります。帰りは穴山から農道へ。調整走向きかなぁ。

このサイトでサイクリングコース検討よくします。道路計画の素案も作ったりします(笑)

他にもいろいろあるのですが

県道36号のように自転車乗りだらけになるのがイヤなので、内緒にしますw
まあ、ある程度走っていればだいたい同じとこになるんですけどね~

交通量の少ないコースがお気に入りです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

