峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > ない(I中大○氏 談)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ない(I中大○氏 談)

2009 - 10/10 [Sat] - 20:45

寒くなったので、走り出す時間が遅くなってます

山サイしたいなあ・・・

約160km

スポンサーサイト

タイトルの意味がよくわからないものがあります(笑

オールスポーツ、写真出ましたね。
稲刈り中の田んぼをバックに、太郎さんとツーショットで走っているのが気に入ってます。
私に買ってください。データが欲しいけど、いかんせん、高い。

さて、今日は体育祭です。は~

昔は裏技使って

抜けたんですけど、今は買うしかないんですよね~
レース中の写真はいつも苦しそうに写っているのですが、今回はレースではないので、楽しそうに乗ってます
そんなところが気に入ってるのですが、高すぎる


>タイトル
つなげて読むと吉です
あと本文に文章を入れないのは検索されないためです
辛利山や甘峠なども同じ理由なのです

でも広告が自転車関係なんだよな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

