峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > クライマーでは  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クライマーでは

2009 - 10/04 [Sun] - 22:06

スタート地点でのインタビューでみんな「寒い寒い」を連発してました。気温12~13度ぐらいだったかな?

野辺山のレタス畑を見ながらのんびりと

まだまだ余裕のK-Matsuさん

他のメンバーも笑顔で走ってます

気温も上がり、体もあったまってきました

休憩所でおにぎり7個、饅頭2個、カントリーマアムをゲット

休みすぎて制限時間ギリギリで第一CPを通過

いい天気になりました

三分の一湧水へ行く道

寒かったらここでリタイアしてたw

おいしい学校でもろこしをほおばるよるちょうさん

すぎまるたさんが作成した海岸寺の道

勾配はここが一番キツかったようですが、ここからが地獄でした

で、ここの坂でこんなことが書いてありましたw

自販機の前で休憩中。地元にお金を落とさないとw

いつの間にか夕方になってました。みんな死にそうです

制限時間までになんとかゴール!

「走りきった!」といい顔してます

最後にパチリ

スポンサーサイト

坂道

楽しんでいらっしゃったようですね。
わずかながらですが、こんな形で自分の作った道が役立つとは思ってもみませんでした。
この次は、もう「ひとひねり」入れてみたいと思います。

おなかいっぱい

おもしろい道は大歓迎ですが、このイベントのコースは健脚の人でないとかなりキツイです
後半は多くの人が押して歩いてました
こうなることはある程度予想はしていたんですけどね~

最後の2kmもキツかったです。
「自転車おりちゃえば楽になるのに~」と、耳元で悪魔がささやいていました。
その誘惑に負けなかった自分をほめてあげたいです。
来年も出て、午前中のゴールを目指します。

激坂をグイグイ上っていく、太郎さんがかっこよかったです。ホレました。

こんなにかっこよくても

女性は近寄ってこない(´ー`)y-~~~

最後の坂は体力を削られてヘロヘロになってるところにアレですからね
キツかったです

来年ですか~
う~ん・・・同日開催の狩野川の方が楽しいですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

