峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 骨折するよ  


-- - --/-- [--] - --:--


骨折するよ

2009 - 08/09 [Sun] - 18:19

昨日は雨が降ると聞いていたので、盆地を周回してたらピーカンな天気で死亡
なので
「今日は絶対山に行く!」
と、決めたものの、どこの山へ行こうか・・・

ここを起点にしています

とりあえず富士川大橋へ
ここから静岡、長野、もしくは農道に入って塩山方面へと行けるので、重宝してます
で、本日のコースは↓

久しぶりのみずがき湖
トイレ休憩

リベンジ!
五郎舎前

1年前の記憶がよみがえる・・・
そして骨折した現場を乗り越えて

信州峠征服!
がんばったぞ!

その後は野辺山方面から初めて抜けてみました
八ヶ岳高原道路
いつも小淵沢から走っていたのですが、こんなに楽しい道だとは思わなかったです
これなら何度でも走りたいですね~


最後にがんばったご褒美
MAXコーヒーよりあま~い!
クセになりそうだ(´ー`)y-~~~

8時間?175km


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

