峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 最近、暇なんで  


-- - --/-- [--] - --:--


最近、暇なんで

2009 - 08/04 [Tue] - 20:16

「71-10」
内藤さんか~
「31-10」
こっちは斉藤さんだ
「55-25」
ごごにじゅうご
「19-19」
いくいくw
「56-78」
ありきたりだ
「29-17」
にくじゅうなな?これはわざとか?偶然か?

車のナンバープレートを見て、そんなことを考えながら走っています
しか~し!
これには欠点があって、山の中や早朝ではあまり効果がありません

なので、国道を走るときやジテツーしてるときはよくやります
ジテツーだといつも同じ時間帯なので車も同じなんですよね
「あ、○○水産だ!今日はここで会ったか!」
「あのエルグランドがここにいるということは・・・遅刻だ!」
なんてことも考えてます
もちろん朝のジテツーでは極力、汗をかきたくないので信号の変わるタイミングを計りながら走っています


「今日もあのおっさん、朝から自転車で走ってるよ。この暑いのにご苦労なこった!」
運転手のみなさんにそう思われながら・・・


秘密の休憩場所 でも暑くて倒れそうになった


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

