峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > おうえん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おうえん

2009 - 07/20 [Mon] - 21:21

いつもの7-11 朝から暑い!

あまりにも無謀な氷買い!みんなに分けてくれましたヽ(´ー`)ノ

引きまくるK-Matsuさん

レース会場 涼しくていい天気だぜ!

スタート直前

めちゃくちゃがんばってます

こんなとこを上っていくとは・・・すごすぎる・・・

で、太郎さん、優勝しちゃいましたw

スポンサーサイト

アトランタオリンピックMTB女子代表の小林可奈子さんが子育て終えて復帰したのは、この大会ですよね。
一方、竹谷選手は引退でしたっけ・・・。

この応援方法は、ナイスですねぇ。

むむ

よるちょうさんもそうですが、みなさんMTBの選手も結構知ってるんですね
自分はまったくわからないです(^-^;;
でもアンダー23の優勝した選手は美ヶ原優勝者だったのは知ってます(たぶん)

「おうえん」とは建前で…

来年出場するための下見だと聞きましたが。

一番下の画像を実現させるために

ラーメンカツカレーセットにビールを練習メニューに加えましたv-91

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

