峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > やっと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと

2009 - 07/14 [Tue] - 21:38

思ったように走れるようになってきました
先日、K口っちゃんに
「脚の筋肉のハリが戻ってきたね」
と言われてうれしいのですが、昨年ケガする前のギアをかけられるようになってきました
そろそろパワーアンクル復活か?

でも~

今年はちょっと違うことをしてみたいのです
どれだけのことができるかわかりませんが、がむばってみたいと思います

お気に入りの場所です わかるかな?

スポンサーサイト

おっ?

なんか「場所あてクイズ」っぽくなってきましたね(笑)

そばの花(だよね)、といい雰囲気といい北巨摩っぽいんですけど、明野の広域農道?

正解は

http://blog-imgs-31.fc2.com/o/r/b/orbeamitis/003_20090707204558.jpg

の反対側です~
県道17号ってことですね

な~んだ、そうか・・・。
諏訪方面に行く時は、いつもK17なんですけど。

牧歌的ですきなルート。

違うこと

美しい景色ですね。
夏休みになったら、ワシもさっそく17号を走ってみたいです。

>今年はちょっと違うことをしてみたいのです
いよいよ女に走るのか?

諏訪は

原村へ抜ける道がきついけど楽しいですよね


まつさん、いつでもお付き合いしますわよ
違うことは違いますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

