峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 黒樺湖  


-- - --/-- [--] - --:--


黒樺湖

2009 - 06/20 [Sat] - 21:03

気合入れて行くぜ!

ちょっとガスってる~

ついた・・・

本日の走行距離は195kmでした

補給はセブンおにぎり5個+ドリンク4㍑


なんで黒?

この辺から麦草峠にダラダラ登るルートが好きなのですが、秋に限定しています。

秋は

日が落ちるのが早いので&長野は寒いので、あまり行かないかな?
って、秋はどこ走ってたんだろう?
そう思って過去の日記を確認してみたところ・・・
去年は走ってなかった>当たり前(笑)

おととしはしぞーか方面が多かったみたいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

