峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レース > たらとうげ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たらとうげ

2009 - 06/07 [Sun] - 16:23

太良峠の手前にあるフルーツ公園の駐車場です

あれ?K-Matsuさんも太良へ行くんですか?

太良峠に着きましたが、山が違う気がする・・・

白いゴミ袋がいっぱい落ちていました

太良峠を目指す人の銅像

太良峠なのに富士ヒルクライムの横断幕がありました

山梨市にいるはずなのに、吉田のうどんが配られていました

その後、県道36号を走っていると・・・

よるちょうさんがフラフラになりながらやってきました


おまけ
最近、気に入ってる道路です。どこかわかる人~?

スポンサーサイト

なんで、たらとうげ?

富士山、いい天気でしたねぇ。スタート時しか、お会いできないのは相変わらずですが・・・。

最後の写真、場所分からないです。小海側から登る麦草峠の下の方にこんな景色があったような気もしますけど?

それはそうと、よるちょうさんは、なんでこんな渋い顔してんの?

エンライテンのおかげ?

脚はまったく攣りませんでした
扱い方になれれば、舌でペロッと1枚だけ取れますね~
補給することを常に考えていなければならないのが難点ですが・・・

道路は韮崎です
まだ工事中なので自動車はほとんど走ってないし、下りからの眺めは最高ですよ~



よるちょうさんは・・・なんでだろ?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

