峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 155  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


155

2009 - 05/23 [Sat] - 18:01

太宰さん

久しぶりの富士山

かなりヘロヘロ

2時間ぐらいかかったw

五合目も暑かった

精進湖

山梨のチロル

いつもの36号を走っていると・・・

よるちょうさんが思いっきりトレーニングをしていました

哀愁漂うよるちょうさん

スポンサーサイト

今朝ほどは・・・

ども、でした。

暑くなりましたね。

甲府に帰ってきたら

暑くて萎えました
富士山もいろんな人がいて熱かったです(笑)

暑すぎて走れないですな

まったくだ by よるちょう

長野へ行こう
今年こそ大弛!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

