峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > ですが(5/10のチームブログの続き)  


-- - --/-- [--] - --:--


ですが(5/10のチームブログの続き)

2009 - 05/10 [Sun] - 20:58

個人的には走ります
いや、走るというよりは遊ぶがメインw
でもしばらく休日出勤が続くので、走りも遊びもできないや(´・ω・`)

今日は初デラしました
山梨県人なのにぶどうは苦手・・・
しかたなくひと房いただきました
食べるとお腹が痛くなるんだよなぁ
甘かったけどね

チャリンコはまあ、ボチボチやります

馬に乗ってる人(by よるちょうさん)
武田信玄だよ!


誰だっけ

馬に乗ってるのは誰だっけ?
多分、平家の人

那須与一?

ここの案山子祭りが楽しみなのです

テポドンがあったときはワロタ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

