峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > GWはヒルクライム三昧?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GWはヒルクライム三昧?

2009 - 05/05 [Tue] - 21:13

初日
しょっぱなから地獄

ここまではなんとか・・・

日本のチロル

隕石がおっこちとこ

やっとついた

ハンガーノック状態



2日目
地獄の一丁目

ここを走るためにがんばったのです

ご褒美①

秘湯

ちょっと熱かった

極楽じゃあ~!

ご褒美②

ご褒美③
スポンサーサイト

一日目なんかは、まさに私の原風景そのものなんですけど・・・。
実家から、すぐですよ。よくまあ、あんなところまで。

坂馬鹿

ではないのですが(^-^;;

しらびそ周辺は昭和初期~中期を思い起こさせるところでした

お供は私でした

僕が

お供をさせていただきました

飯田の夜は熱かった(はぁと)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

