峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > まあボチボチと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まあボチボチと

2009 - 04/04 [Sat] - 20:53

001_20090405205324.jpg

雨が降りそうな一日だったので近所を走ることにしました
しかし、最近は2時間も走ると飽きてしまうので、今話題の?桜見物をしながら走ってみました
写真のところ以外にもいろいろ行ってみましたが、貢川の桜はよかったです
彼氏彼女家族連れ犬連れでも最高です(笑)

ただし、貢川のゴミと臭いが残念でありました
すぎまるたさん、なんとかなりませんかね~って管轄外?

スポンサーサイト

>貢川の・・・・・
今年度から、毎日の通勤路なんですがねぇ。

思いっきり管轄外ですけど、なんとかなるかなぁ?

ぜひ!

すぎまるた様のお力でなんとかしてくださ~い!

対照的すぎてかなり萎えます

夏はさらに臭くなるんだろうなあ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

