峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > まはら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まはら

2009 - 03/22 [Sun] - 20:28

4月の定例会は恒例?おまちかね?のウドの天ぷらです(笑)

「真原」
そう呼んでましたが「さねはら」だと気づいたのは自転車に乗りだしてからです
といっても、自転車に乗る前は、ここの存在さえ知らなかったw
神代桜はなんとなく知ってましたけど。

韮崎の一本桜、「王仁塚(わにつか)の桜」
もなかなかいいですが、観光客の数がものすごいです
20060419(001).jpg


今日はぜんぜん走る気力がなかったのですが、スーパーやまとのトンカツ弁当398円を食ったら腹がパンパンになってしまい、カロリー消費のために仕方なく走りました
安くてボリュームがあってGOODでありました

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

