峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > しまつた!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しまつた!

2009 - 03/08 [Sun] - 20:59

定例会に参加したのに写真撮るのを忘れてました(^-^;;
あ、でもちょっとだけ撮ったよ

卵の写真(笑)
PICT0001.jpg

今日行ったところはここここ

この前も行った気がするけどヽ(´ー`)ノ
往復約90km
疲れたけど尾も白かった
尾白なだけにwwwwwwwwwwwww



( ´ー`)フゥー...





なんでこんなにテンション高いかって?
理由は
003_20090307221853.jpg
やっぱりいいね~
ほれぼれする
今日はみんなにススメてきました

とりあえず店長息子がゲットしそうです
でも視力悪かった気がするんだけど大丈夫かいな?


明日はジテツーするっす~

スポンサーサイト

はじめて書き込みさせていただきます。
昨日は定例会でお世話になりました。
ありがとう御座います。

ブログを見つけたので早速書き込みさせていただきます。国道20号とコンビニまでの恐ろしい引きに必死に食らい付かせてもらいました。心が何度か折れそうになりましたが、気力だけで・・・

僕は自転車を始めてまだ1年半ほどなので、体力は以前もスポーツをやっていて有る程度地震がありますが、やっぱり技術力が足りないと感じます。
後ろから見させてもらって色々勉強になりました。

また是非ごいっしょさせてください。
宜しくお願いします。

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした
自分はもう、いい年こいたおっさんなので、あれが限界です
徐々に健康サイクリングにシフトしていってます(笑)

ということで、次回もよろしくお願いします
そしてこれからはみなさんを引っぱっていってくださいな



今日は仕事で疲れました・゚・(つД`)・゚・ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

