峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 買ってよかった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買ってよかった

2009 - 03/07 [Sat] - 22:25

すげー悩みましたが買いました
普段使っているメガネより高いw

でも買ってよかった( ̄▽ ̄)

どんだけいいかって?
ルディーの説明文にあるように
「かけてるのを忘れてしまうほどです」
確かに!!!

そしてさらに!
暗いところでは
003_20090307221853.jpg
こんな風に透明なのですが、明るいところにいると
004_20090307221912.jpg
こんなことになります

すげーぜ!調光レンズ!

メガネっ子だったので、サングラスに対する情熱は人一倍あると自負しているのですがw
これは一生モンですな>言い過ぎ?(笑)

このことを230店長さんに言ったら(見せたら)早速、自分用の調光レンズを発注してました(笑)


※クリアになったり、黒くなったりするには少し時間(1、2分?)がかかるようです

スポンサーサイト

おっ

実は私もRYDON
調光じゃないけど・・・。

超光レンズだけ買おうかと、悩んだままほぼ1年。
クリアにするか、レッドにするか・・・。

視力矯正はどうしてますか?
コンタクト?

ワンデーアキュビュー

使ってます
普段はメガネ
週末の自転車はコンタクトです
30枚で5000円ぐらい
でも、週末だけなので最低でも15週はもちます
高いかもしれませんが、タバコを吸うと思えば安いもんだ(´ー`)y-~~~

巷でうわさのレーシックにしてみたかったのですが、やらないほうがいいですね~

午前中、環状道路で騒いだのわかりました?

ご安全に

ロードの集団走行を見たことがない当社職員が騒いでおりました。
「かっこいい!」と。

わたしは、お仕事中で気づかずでした。

でも、走ってくれてありがとね。

これを機に

自転車仲間に入れるべきです!

今週末はいよいよ本線ですね!

自転車天国まであとわずか!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

