峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > だいすけ氏  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


だいすけ氏

2009 - 03/07 [Sat] - 22:09

今日は約100km
昨日の雨で絶対風が吹くと読んでいたのですが、朝イチから吹きまくっているとは・・・
それでも寒くはなかったので、ぼちぼち走り始めました
ところが韮崎に入ったら、ものすごい北風・゚・(つД`)・゚・ 
10%↑のヒルクライムをしているようで、折り返し地点に着いたときはヘロヘロになっていました
帰りは下り&追い風で余裕でしたが、南アルプスに入ったとたん、無風状態にw
というか、今度は南風が(´・ω・`)
ハンガーノック&脚が終了で、予定していた150km↑には全く届かず・・・

で、ハッピーでネクターをゴクゴク飲んでいると目の前に、今中大先生が颯爽と現れました

右京氏がものすごい練習をしているらしく、今年の富士HCは負けるかも・・・とのことで、一生懸命練習しているそうです
昔は山の手通り~昇仙峡が大先生の練習コースだったのですが、金川曽根広域農道を活用するようになったらしいので、もしかしたらこれからもちょくちょく出会うことになるかも~

で、明日は定例会であります!
雨で中止になることを願ってますが(笑)どうなることやらヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

