峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> なんでも適当に > ちょっとずつですが  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっとずつですが

2009 - 02/23 [Mon] - 21:35

足は治って歩けるようにはなっているのですが、怪我をする前の状態にはまだまだ遠いです
それでも少しずつ少しずつですが、元に戻ってきているようです
退院した当初は足の開きがかなり悪くて、開いてもすぐに痛くなっていました
(要はあぐらってことね)
毎週末の温泉ツーリングと毎日1時間のストレッチ&筋トレが効いていると思うことにしました

今週が終わればいよいよ3月!
いろいろやりたいことが盛りだくさんで楽しみだぜ!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

