峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 120km  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


120km

2009 - 02/15 [Sun] - 20:52

今日は昨日ほどではなかったけど暖かかったので走ってきました
長野県境の7-11まで往復約120km
往きはタラタラのんびり
帰りは南風に煽られながらなんとか走りきりました

環状道路の側道が開通したということで走ってみましたが、なかなか走りやすかった
工事終了直後なのか小石がところどころにあるのが気になったけど、車の少なさは気に入りました
これで3月の本道が開通すれば自転車天国ですな

欲を言えば自転車で白根まで行けるようにして欲しかった
昭和通りで終了なのですが、田富の山梨通運だっけ?
あそこに入ってしまい、しばらくウロウロ彷徨ってましたw
でも道を覚えたからOK

明日からまた寒くなるそうです
嫌だなあ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

