峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 自転車最高!!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


自転車最高!!!!

2009 - 02/11 [Wed] - 20:31

風もなく最高の一日でした!
002_20090211185718.jpg
003_20090211185959.jpg
014.jpg
017.jpg
023.jpg
025.jpg
031.jpg
032.jpg
033.jpg
036.jpg
本日は約90km
甲斐駒を眺めながらの走りは本当に気持ちよかった!

その後、玉子食べ放題の店へ
040.jpg
041.jpg
042.jpg
044.jpg
玉子かけご飯は言うまでもなく、甘酒がめちゃうま!
店員さんの愛想もよく、可愛くて惚れました!

最後の〆は温泉!
047.jpg
ここの温泉、スーパー銭湯なみのすばらしさ
血の池地獄のような露天風呂から見る周りの景色も絶景でした!

これだけ遊んで2000円もかからないってすごいことです!


自転車と楽しい仲間に巡り合えて、おらぁ幸せだ~

けんちん汁も具だくさんで、おいしゅうございました。
息子も大喜びで、かぼちゃのプリンまでたいらげました。

ふむ

お父ちゃんはたくさん食いました?
たらふく食って脂肪を蓄えないと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

