峠のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > リハビリ走行  


-- - --/-- [--] - --:--


リハビリ走行

2009 - 01/25 [Sun] - 21:51

入院生活が長かったため、寒さにめちゃ弱いです
昨日の強風はもちろんですが、今日の寒さにも負けていました

「新しく買ったPCでもいじって一日を過ごそう」

そんなことを考えていましたが、結局走るはめに。。。
最初の30分は寒すぎてまったくペースがあがらず
20km/h以下でちんたら走ってました

「LSDというよりはリハビリだなあ」

そんなことを考えながらいつもの甲西~徳島のコースへ
折り返しの円野で約2時間、50km

「寒い寒いと言いながらもなんとか走れてるなあ。100km目指そう」

3時間を過ぎるころには体力がなくなってました・・・
去年は150km~200kmが普通で100kmなんてお散歩コースだったのにね
家に着いたら足が攣りました
ぼちぼちやってくしかないです
20060414(002).jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

