峠のナビゲーター   トップページ > 2012年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


いつまでも

2012 - 03/31 [Sat] - 00:00

アルコールの写真がTOPのままなのはいかがなものか?w

ということで、更新します


先日、まさにっきの管理人さんとお友達になりました。
とても良い人で、気持ちのよい方でした。
これからも同じTIME&タロン乗りとして仲良くしてください。
よろしくおねがいします。
ついでに勝手にLINK貼らせてもらいました(^-^;;

そして、まさにっきさんの記事から気になっていたお店へ行ってきました

DSC_0582_R.jpg

アソウさんという名前なのかな?

DSC_0581_R.jpg

ブツ定食大盛りを頼んだら大変なことになってしまいました
それでもブツは赤身とというより、中トロに近いお味でとても美味しかったです
なので、キッチリ完食

DSC_0580_R.jpg

お値段も安くてとてもリーズナブル
お店の人にオススメを聞いたら、いろいろ試してみてくださいねと言われました。
店員さんが優しくて親切なのはとても好感がもてます

開店と同時に伺ったので、お客さんは少なかったのですが、店員さんの数から察するに、時間帯によっては相当な混雑が予想されます
またセルフのようなので、周りの雰囲気を汲みながら行動するとよいかと思われます。


最近、飲んでます

2012 - 03/22 [Thu] - 00:00

DSC_0561_R.jpg

今年初の200km

2012 - 03/21 [Wed] - 00:00

久しぶりに富士五湖へ行きましたが、まだちょっと寒かったです

DSC_0554_R.jpg

DSC_0555_R.jpg

お約束のHDS

2012-03-20-1.jpg

36号は芦川で道路工事をしているため、アスファルトでなく砂利道でした
走られる方はお気をつけ下さい

tokyo

2012 - 03/19 [Mon] - 00:00

お伝えしたとおり、東京に行ってきました。

DSC_0545_R.jpg

酔っ払って何を話したのか覚えていません
甲州弁?
たぶん、バリバリ全開でした(笑)

たくさんのパワーをもらってきました
明日からまたがんばります

先週末は

2012 - 03/15 [Thu] - 00:00

DSC_0539_R.jpg

どんぶり街道でどんぶり食って

DSC_0540_R.jpg

自転車乗って

DSC_05411_R.jpg

温泉入って

DSC_0084_R.jpg

ニッサンに行って

DSC_0537_R.jpg

買い物して

DSC_0538_R.jpg

髪の毛切って

DSC_0536_R_20120314213842.jpg

山に行って

DSC_0543_R.jpg

飲み会やって

DSC_0544_R.jpg

ラーメン食ってました

肉味噌最高!

すこぶる機嫌が良い

2012 - 03/11 [Sun] - 00:00

ここ数日、凹んでましたが、久しぶりに良いことがありました。

この数日の動きを見るとあまり良くはないかもしれませんが、良いことにしますw

なんのこっちゃ?

季節は春!!

冬眠終了!!

ガンガン行こうぜ!

2012-03-10-2.jpg
最新刊発売中!

困ったこと

2012 - 03/07 [Wed] - 00:00

来週、東京へ行くことになったのですが、非常にまずいというか困ったというかどうしようというか悩んでることがあります。それは
「標準語が話せないw」
うーん・・・まずいぞ・・・
山梨にどっぷりつかってしまい、標準語を話しているつもりでも甲州弁になってる。
「っつーこんずら?」
「もってこーし!」
「~じゃんけ~!」
他いろいろ・・・

自分以外の人間はみんな東京人
しかもかわいい?女子も多数いらっしゃるようで。

こんなこんだと困るじゃんね!
絶対、俺がしゃべっても意味なんわからんら?
今から強制的に直せるのか?

無理ずらな~w
まあ、いいけんど(´ー`)y-~~~

ということで、明日からただでさえ口数が少ない人物がますます黙りまくります

2012年自転車レース(イベント)参戦予定表

2012 - 03/06 [Tue] - 00:00

いつの間にか3月になっていました。
ここで心機一転!
自転車のモチベーションをあげるために無理やり計画を立ててみます

5月
王滝
ルイガノカップ
6月
王滝
7月
美ヶ原
8月
乗鞍
9月
王滝
10月
赤城山(9/30)
11月
甘利山

他にも興味があれば参戦しますが、月イチでがんばろうと思います。
乗鞍と赤城山は抽選ですが、ハズレても別の日に走ろうと思います(もちろん温泉メインで)

ルイガノカップに関するHPはこちら

王滝に関するHPはこちら

美ヶ原と乗鞍に関するHPはこちら

甘利山に関するHPはこちら

赤城山に関するHPはこちら

ヒルクライムチャレンジシリーズ2012 韮崎 甘利山大会

2012 - 03/01 [Thu] - 00:00

ヒルクライムチャレンジシリーズ2012 韮崎 甘利山大会

これ、出ます

自宅から自走で行ける範囲ですし、普段の練習コースの一部ですし、夏は涼しいし、冬は寒いし、クマが出そうですし、スズメバチもいそうですし、坂もきついし、違うルートで下ると砂利道になってクリートガタガタになるし、ゴール地点のツツジのところに自転車を立てかけて怒られるし、いいことなしですが、出ます

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

