峠のナビゲーター   トップページ > 2012年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


1200円

2012 - 01/20 [Fri] - 00:00

DSC_0499_R.jpg
穴子1本、えび5尾、かぼちゃ、さつまいも、舞茸、インゲン
昼のランチで食べたのですが、翌朝まで食欲NOTHINGでしたw

味はかなりイケてます
赤い風さん、また行きましょう


寒いのキライ

2012 - 01/16 [Mon] - 00:00

でも山は好きなのでいってしまいました

DSC_0493_R.jpg

真っ暗なので、フラッシュON!

DSC_0494_R.jpg

やっぱりninerかっこええ~

ユニクロ ライトポケッタブルパーカ

2012 - 01/15 [Sun] - 00:00

ライトポケッタブルパーカ
期間限定価格だったので買ってみました

通勤バッグに常備しておけば急な雨にも対応できそうです
でも今の山梨は雨どころか雪の降る気配さえありません
今季はスタッドレスタイヤに履き替えしなくても大丈夫そうです

ちなみに、ステマではありませんよw

新年会

2012 - 01/09 [Mon] - 00:00

KIIの走行会に参加しました

DSC_0490_R.jpg

↑で食べているのが↓

DSC_0491_R.jpg

温まりました


夜はそのまま新年会です

DSC_0492_R.jpg

トリスハイボール最高!

明けましておめでとうございます

2012 - 01/02 [Mon] - 00:00

DSC_0484_R.jpg

今年もよろしくお願いします。

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

