峠のナビゲーター   トップページ > 2011年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


のりくらいまー

2011 - 08/29 [Mon] - 00:00

DSC_0308.jpg

疲れました


夏の彦一ツーリング

2011 - 08/10 [Wed] - 00:00

行ってきました。聖地乗鞍へ!

IMG_0176.jpg

スタート地点は晴れていましたが

IMG_0169.jpg

ゴール地点は雲の中でした

DSC_0281.jpg

やはり何度来ても(・∀・)イイ!!

DSC_0283.jpg

多くのサイクリストが走っていました

DSC_0284.jpg

カロリー消費したので、ガッツリと天そばです

DSC_0288.jpg

食ったらもちろん!

DSC_0289.jpg

そしてまた食う(笑)

DSC_0293.jpg

朝の散歩。MTB持ってくればよかった

DSC_0296.jpg

宿は貸切状態でした

IMG_0193.jpg

2日目は安曇野サイクリングです

IMG_0217.jpg

グルメライドなのでソフトクリームは必須です

DSC_0301.jpg

安曇野は餃子が有名なのですね

DSC_0302.jpg

とても楽しい1泊2日の中年ライダーの旅でした
次回は秋の予定

この時期、恒例の個人的ヒルクライムイベントでしたが

2011 - 08/06 [Sat] - 00:00

日曜日にちょっとデカいイベントがあるので
「今日は適当に・・・」
なんて、思っておりましたが
↓↓↓の標識を見たら疼いてしまったのでやっちまいました!

暑い!

「た~いむ! アタっっっっっっっっ~ク!」

寒い!

クマさんは出ませんでしたが、鹿さんとお猿さんは大量に遭遇しました
霧が出てめちゃくちゃ寒かったです
この時期に寒いと感じたのは久しぶりだったので、なんとなくうれしかったりして(笑)

下りは別の林道を通ってきましたが、途中、砂利道になり押し歩きになりました(niner乗りたい)

次はどこへ行こうかな

約105km


今日ももちろん着ました

500円でした

この時期、恒例の個人的ヒルクライムイベントでしたが

2011 - 08/01 [Mon] - 00:00

週末は雨予報だったので36号をフラフラしてきました

ぬるい水でした

メガ盛りにしなくて大正解!

腹いっぱい

普通盛りでも十分、お腹いっぱいになりました
おいしかったです

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

