峠のナビゲーター   トップページ > 2011年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


この時期、恒例の個人的ヒルクライムイベントでしたが

2011 - 07/24 [Sun] - 00:00

今日はイマイチ乗り気がなく
「うぜ~な~!ペダル回すのめんどくせー!」
と↓↓↓↓に到着するまでダメダメちゃんな気持ちで走っていました

うーん

そんな気持ちだからヒルクライムの神様も見放したのでしょう
「おめぇは今日は登るな!」
そうお告げがあったと思いながらも、それでもテケトーに上がってみました

やっぱりダメか

ちゃんとチェックしてこないとダメですね
というか、「当分の間」っていつまでなの?
また今年も無理なのではないかと一抹の不安がよぎります
で、ヒルクライムする気力がすっかり失せてしまったので>最初からやる気はなかったのですがw
サイクリングに変更しました

うみー!

とりあえず、海に向かって叫んで青春してきました。
何を叫んだかはナ・イ・ショ

で、そのままド━(゚Д゚)━ ン !!!と登って上って昇ってのぼって

みずうみー!

心のオアシス「HDS」でお気に入りの炭酸をグイっとやって、西湖~河口湖で自転車乗りのカップルを生暖かく見つめながら若彦通って帰還しました。

ちかれた

約213km

今日は一生懸命ブログを書いたぜ!(笑)


目標!!

2011 - 07/23 [Sat] - 00:00

こうなりたいです

2011 - 07/17 [Sun] - 00:00

恒例のヒルクライムイベント(個人的)

第二弾!

キツかった

4月のレース以来でしたが、さすがに涼しくて走りやすいです
しかし、泉田(アブ)が猛追してきて休む暇がありませんでした

ハッピー様様!

ダブルボトル体制でしたが、今日は何度立ち寄ったかわからないぐらい補給しまくりでした。
しかも財布に千円しかなく、かなり焦りました
「熱中症で倒れたら誰か助けてくれるかな?」
と、思いながらの走行でした(笑)

クタクタです

約205km

g

2011 - 07/10 [Sun] - 00:00

この時期、恒例の個人的イベント
「観音峠~木賊峠ヒルクライム」
を行いました。

涼しいです

去年は工事で通れませんでしたが、今年はOKでした

汗が冷えてつめたい

立ち止まった瞬間、アブがまとわりつくので休む暇がありません

お疲れの1本!

最近のお気に入りジュースです
HDSが峠にあれば最高なんだけどな~

500円でした

今日は激坂だったので、「GEKISAKA」Tシャツを着ることにしました(笑)

超面白い!

2011 - 07/08 [Fri] - 00:00

本日は「弱虫ペダル」18巻の発売日です!

来たか 福富

本屋へ急げ~!

暑くて暑くて燃費が悪いです

2011 - 07/04 [Mon] - 00:00

早めの出発でいつものコースへ

涼しい

ここまで来ると涼しいですけど、帰りが暑くて倒れそうになりました
そんなとき、重宝するのがHDS!

でも今日はHDSではない安売り自販機で補給

( ´З`)=3 ゲップ

さすが安売り自販機!お客さんがひっきりなしに来ます
なので、端っこに移動して休憩しました

メガ!!!

2011 - 07/03 [Sun] - 00:00

毎日暑いですね

今日もハッピー♪

ここのHDSは種類が豊富です

最近、このお店が気になっています
誰か一緒に挑戦してみませんか?

でも、その前に300kmほど走らないと完食は無理そうです(笑)

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

