峠のナビゲーター   トップページ > 2011年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


TSH

2011 - 06/24 [Fri] - 00:00

今、一番最高に熱い番組!!
超好きです!
TVはほとんど見ませんが、これは最高に面白い番組です!!
歴史モノに少しでも興味のある方はぜひご覧になってください!!
日曜日某放送局の韓●大河ドラマを見るより全然いい番組です!!

木曜日だけは夜更かしOKにしております(笑)


夏ですね

2011 - 06/23 [Thu] - 00:00

平日でしたが現実逃避してきました。

でっかい!

人がいっぱいいました

和風ラーメン600円

お昼はさっぱりラーメン+おいなりさん

いいところですよ

のんびりサイクリングな一日でした

約100km

2011 - 06/22 [Wed] - 00:00

今年もまた壁のゴールスプリントが見たい!



http://www.youtube.com/watch?v=cbv3N-qt2EI&feature=player_detailpage

う~む

2011 - 06/21 [Tue] - 00:00

イマイチな結果

今さらですけど、おるべあ太郎は坂が苦手なことが判明
でも、ヒルクライムは好きです
ど!!!えむなので(笑)

唯一の救いは某選手に勝てたこと。
八ヶ岳では余裕でチギられてショックで夜もグッスリ眠れました。

鯔最高!

ユーラスに戻しました。激重です
鯔はしばらくおやすみです
そしてそろそろninerに乗ろうかと思っております
でも蜘蛛ハチ猪クマが気になる季節であります

つーるどうつくしがはら

2011 - 06/20 [Mon] - 00:00

先週のレースより全然面白かったです

暑くもなく寒くもなく、水分補給も少なく済んで、とても走りやすかったです。

うまい!

ゴール地点でバナナ、下山して豚汁、まんじゅう+水

5本食ったw

温泉宿でのんびりして最高な一日でありました!


でも、記録はイマイチ(笑)

久しぶりに計画停電入りました。

2011 - 06/13 [Mon] - 00:00

でも、某所ではボクはずっと停電しているようです
早く更新してください(笑)

2年ぶりにスバルラインのレースに出てみました

ゼッケンは3491

暑くもなく寒くもなく、水分補給も2、3回ほどと少なく済んで走りやすかったです

う~ん・・・枝折のスイカが食べたくなりました

ある意味、名物の吉田のうどん
で、買っておいたパンで口なおしw

パンパンになってます

その後、お気に入りのコースへサイクリングしてきました

いいですネ

約113km

洗車

2011 - 06/06 [Mon] - 00:00

昨日、たくさん走ったので、今日は洗車デーにしました

盗まないでね

edgeは昨日やったのでtalonとair9を入念に!
ついでにマイカーも洗車しました。
雨が降るだろうな(笑)

ところで、talonに最初からインストールされているサスですが

ルイガノカップぐらいならOKでしょう

「こいつで無茶なことをしたらアカンよ」
というようなことが書いてあります

サスだけでもなんとかしたいなあ

久しぶりにたくさん走ってきました

2011 - 06/05 [Sun] - 00:00

暑かったので八ヶ岳方面へ行ってきました

本当は軽く走るつもりでしたが、前日の夕飯がカレーの大盛りだったのでそれを消費するためと

ご褒美

ファミマのプリンを食べたいがためにロングライドに変更しました

結構疲れた

約182km


明日はついに!!!ルイガノカップで埃だらけにになったninerを洗車しますw

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

