峠のナビゲーター   トップページ > 2011年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


惚れ惚れする

2011 - 03/30 [Wed] - 00:00



かっこいい


週末は

2011 - 03/28 [Mon] - 00:00

MTB三昧でした
写真を撮ろうと思ったのですが、レグポンの調子がよくなかったので撮れずじまい
とても楽しい週末でした

ここ最近、100均に行くことが多いです
猫よけのネット
ナンクロ
料理木
A7の袋
ゴミ箱
などなど

ここで物欲消化してますw

新山梨環状道路

2011 - 03/25 [Fri] - 00:00

甲府・笛吹にIC8ヵ所 新環状道路東側9キロ計画案を発表 国と県 13年度の事業化めざす

これ、非常に気になっています
もちろん、環状道路本線のことではなく、側道(下道?)です
自転車道路となってくれたら最高なのですが、この地域は軽トラが非常に多いので危険な香りもしますw
信号は極力なくしてもらって、道幅を広くしていただけると大変ありがたいのですが・・・
って、それだと本線になっちゃうじゃんw

完治記念!

2011 - 03/21 [Mon] - 00:00

1月から毎週、虫歯治療のために通院していましたが、ついに治療終了しました。
で、完治した暁に絶対、食べようと思っていたスイーツ!

230円は高い

ガッツリいただきました。
でもクリームが多すぎて気持ち悪くなりました。
年かな(´ー`)y-~~~

もちろん、こいつを食べるためにガッツリ走りましたよ

ちょっと寒かった

南風が吹いて帰りは下りなのにキツかったです

eurus 2-way fit

2011 - 03/20 [Sun] - 00:00

インプレとまではいきませんが、私がこのホイールにした理由をもう一度
クリンチャー(フルクラムR1)で峠を下り、コーナーでバーストパンク(タイヤはヴィットリア)
大腿骨骨折(入院3ヶ月)
そしてユーラス購入
骨折しなければ買うことはありませんでしたが、買って正解でした。
とても乗りやすく、もうCLには戻れません
迷っていらっしゃる方、ポチしちゃいましょう!


なぜに今になってこんなことこを書いているかというと、某所で話題?になっていることと、未だにユーラスが検索TOPなので書いてみました。

神々の山嶺

2011 - 03/18 [Fri] - 00:00

半年ほど前からちょこちょこトイレ読みをしてようやく読み終えました。
読み応えのある内容でとても面白かったです

詳細はこちら

次のトイレ読みの漫画は何にしようかな?

うまい!!!

2011 - 03/17 [Thu] - 00:00

See The Sun Again from m0le photo on Vimeo.



こんな風に乗りたい!

ディレイラー

2011 - 03/16 [Wed] - 00:00

ninerの調子が悪く、入院することになりました。
雑で荒っぽい性格なので、ある程度覚悟はしていましたが、かなり傷がついてます
塗装が剥げ落ちるのはもちろん、フレームも凹んでます
カーボンでなくて良かったと今更ながらに思います

一昨年の暮れにniner air9カーボンが流通していたら絶対買っていました
で、今の状況と同じ使い方をしていたらきっと・・・

大事に乗らなければ!

2011 - 03/13 [Sun] - 00:00

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

浮気

2011 - 03/10 [Thu] - 00:00

先日、某店でこんなものを購入してみました。

そのあと、大大大好きなカインズホームに寄ってみるとなんと!!同じものが500円も安く売られているではありませんか!!!!!

めっちゃくやしい!!!!
むかつく!!!!

思わず購入した店に返品しに行こうかと思いましたが、返品作業がめんどくさそう(返品した金額と別のモノを購入しろとか言われたらイヤ)なので、ガマンしました。
500円あれば今川焼きが6個も食えておつりがもらえる!
500円あれば弱虫の最新刊が買えておつりがもらえる!
500円あれば上九の湯に入れておつりがもらえる!
500円あれば・・・

なんて考えたらキリがないので寝て忘れることにします



カインズさん、浮気したボクを許してください

すたみな太郎

2011 - 03/09 [Wed] - 00:00

先日、某よるちょうさんが
「100km走ったきた!!超腹減った!!飯食いに行くぞ!!」
ということで連れて行かれました

ボクはそんなにお腹が空いていなかったのですが・・・

久しぶりに行ったすたみな太郎、相変わらずのお子様だらけでしたが、味は格段に進歩していました
特に肉。
昔はゴムを食ってるようで、2、3枚焼けばもう十分な感じでしたが、かなり食べることができました
ただ、脂身の多い肉ばかりでしたがw

その後、冷たいアイスをたっぷり食べて脂肪をたっぷりつけてきました

某よるちょうさん、次は200km↑走ったら食べに付き合いますよ

200クリアしたらもちろん奢ります(´ー`)y-~~~

弱虫ペダル 16巻発売!

2011 - 03/08 [Tue] - 00:00


毎回のことですが、全巻おすすめです!

峡!

2011 - 03/07 [Mon] - 00:00

上ったり下ったり忙しい一日でした

富士山HCエントリーしましたよ

結構、暖かかったです

観光客が多かったです

ロードじゃ来れません

絶景!

楽しい週末でした

トヨタプリウス

2011 - 03/05 [Sat] - 00:00

新車乗用車販売台数ランキング

1位のプリウス、最近めちゃくちゃ走ってますね
気を抜いても抜かなくてもどこでも走っているプリウス
HVでカッコも良いのでわからないこともないですけど、多すぎです

自転車で言うとひと昔前のピナレロガリレオ、今で言うとジャイアントR3
そんなとこかな?

TIMEを車に例えると、エスティマぐらい?
ninerは・・・この辺かな?

禁止令

2011 - 03/04 [Fri] - 00:00

虫歯治療で毎週、診てもらっているのですが、ついに
「アメ、ガム、キャラメルは食べちゃダメ!!」
とのお触れが出てしまいました

ということは・・・
タバコをやめてから暇さえあれば食べていたアメが食べられなくなってしまいました(´・ω・`)
そして230に常備されているアメちゃん(特にミルキー)に手を出したらイカンということです

甘いモノは他にもあるので問題なさそうですが、あの固~いアメをゴリゴリ噛み締めることができなくなるのが悲しいです←そんなことするから虫歯になるんだYO!

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

