峠のナビゲーター   トップページ > 2009年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


二日酔いなので

2009 - 09/26 [Sat] - 18:09

前日の飲み会の影響でスタート時間がかなり遅めです

さすがに連休疲れで道も空いてるはず、と予想して今日は富士五湖方面へ

御坂峠制覇!

富士山はイマイチでした

河口湖

山中湖

籠坂峠制覇!

この道は初めてです。久しぶりにドキドキしながら走りました

かなりハードな道でしたが、車も少なく走りやすかったです

知らない道って本当に楽しいw

朝霧で3時を回ってました。やばい!日没までに帰れるか?またドキドキしながら走りましたwかなりペースアップ!

精進湖 ここで3時半ぐらい

なんとか無事に帰ってこれたよ 心地よい疲労感

約175km


連休5日目

2009 - 09/23 [Wed] - 20:30

本日は10月に行われるGF八ヶ岳の下見

ここを通るらしいけど、かなりの激坂

疲れたので足湯で休憩中

でも塩素くさかった

で、本日のメイン

親子丼と厚焼き玉子 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

約0km

連休4日目

2009 - 09/22 [Tue] - 12:46

今日はリカバリー

朝の昇仙峡は気持ちいい

せっかくなので寄ってみた

恐いくらいに当たってた

ホッチ峠で打ち止め さすがに疲れが・・・

約50km

連休3日目

2009 - 09/21 [Mon] - 19:00

今日はしぞーか!!今季初!!

もうすぐ海だぜ!!

しんかんせ~ん!!

ついたぜ!!

いつもはここが折り返し地点だけど・・・

今日は海岸線沿い&1号沿いを走ってみた!

芝川名物!天使の愛チュ♪うみゃ~!

そして海なし県へ~

約190km

連休2日目

2009 - 09/20 [Sun] - 21:35

風が強かった

でも雲ひとつない良い天気

ご褒美のメイプル&八ヶ岳しぼりたて牛乳

このコースも今季最終かな?

長野はいい道がいっぱいあります

楽しい一日でした!

約160km

連休1日目

2009 - 09/19 [Sat] - 21:25

シンゴ~シンゴ~

自転車では初体験

柳沢から大菩薩はさすがに無理っす

峠の標識がないのでトイレの前で撮影

約120km

今季最終かな?

2009 - 09/12 [Sat] - 20:20

寒かった


去年の今頃はのりくrさんに行ってました
そしてその一週間後に

おおおたたたるるるみみみ峠

2009 - 09/06 [Sun] - 19:03

最終コカコーラ ここから頂上まで補給なし

ここまでかなりつらかった トイレ休憩

左へ行くと乙女ですが今日は右へ

焼山峠制覇!でいいのか?

乙女湖でいいの?

ここまでくると、かなり涼しいです

木賊峠と同じような平坦道が続きます 気持ちいい!

到着!

大弛峠制覇!

結構かかったな(自宅を標高ゼロに設定)

補給食が足りなかったため、ハンガーノックになりかけた

コーヒーをいただきました

キャラメルを山値段でゲット!

この表示がやる気を上げるか下げるかはアナタ次第

戻って乙女経由

山梨市側からだと下り基調なので楽です

林道にしては対向車がちょっと多かった

楽しい週末だった~

おつかれ!!明日からまたがんばろう!

甘峠

2009 - 09/05 [Sat] - 21:26

道の駅やまのうちからスタート

ここには学生時代、スキーで遊びに来たとき以来です

さあ、行こうか!

皇太子ご一行がお通りになるということで、ちょっと休憩

渋峠制覇!

ちょっと寒かった

あれ?同じ場所なのに20m低い(^-^;;

いろんなところに峠の表示が

かっこいい石碑だ!もちかえりたいw

最高な気分!いろんな悩みが吹き飛びます!

すばらしい!長野最高!

入りたい衝動にかられたw

峠まで約25km 富士スバルラインに似てます 走りやすいけど車がちょっと多いかな?

〆は地元の大盛りそば うまかった!

9月になりましたね

2009 - 09/01 [Tue] - 23:07

今日はいい天気でした

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

