峠のナビゲーター   トップページ > 2009年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


禁を破る

2009 - 07/27 [Mon] - 20:09

ハンバーガー 鳥のからあげ 焼きそばなどなど


のりくらにくらくら

2009 - 07/26 [Sun] - 16:53

本日の乗鞍の天気は曇り一時雨

スタート地点はウェット、というか、雨降ってた

本日の乗鞍ゴール地点 めちゃ寒い!

H氏、余裕のゴール

視界ゼロ

モクモクと上るK氏 寒くなかったそうです

これが晴れてれば絶景なんだけどな

そしてお約束の温泉です 極楽じゃ

1時間ほどまったりしました

大根辛味そば あんまり辛くなかった

補給はしっかりと!次回は信州牛ステーキだ!

ねむい

2009 - 07/25 [Sat] - 19:03

明日も5時起床

暑い一日だったなあ

おうえん

2009 - 07/20 [Mon] - 21:21

いつもの7-11 朝から暑い!

あまりにも無謀な氷買い!みんなに分けてくれましたヽ(´ー`)ノ

引きまくるK-Matsuさん

レース会場 涼しくていい天気だぜ!

スタート直前

めちゃくちゃがんばってます

こんなとこを上っていくとは・・・すごすぎる・・・

で、太郎さん、優勝しちゃいましたw

さて ふむ ほ ふ

2009 - 07/17 [Fri] - 20:58

↑よるちょうさんからくるメールの題名(一部)


今日は夢に向かっての第一歩を踏み出しました
モチベーションがあがってきたぜ!
あ、その前に軍資金稼ぎでサマージャンボ買ってこないと!


お気に入りの場所 パート???
県内ですが特定できるかな?
秋には絶対行く!
ヒント
甲府から車で30分もあれば行ける場所

やっと

2009 - 07/14 [Tue] - 21:38

思ったように走れるようになってきました
先日、K口っちゃんに
「脚の筋肉のハリが戻ってきたね」
と言われてうれしいのですが、昨年ケガする前のギアをかけられるようになってきました
そろそろパワーアンクル復活か?

でも~

今年はちょっと違うことをしてみたいのです
どれだけのことができるかわかりませんが、がむばってみたいと思います

お気に入りの場所です わかるかな?

ちがい

2009 - 07/12 [Sun] - 18:42

今日は定例会でした。北巨摩も暑かったです

2007年の美ヶ原 まだ余裕があります

2009年の美ヶ原 アグレッシブに見えますがブレーキに指がかかっていますw だって、こわいんだもん・゚・(つД`)・゚・ 

2009 - 07/11 [Sat] - 21:02

毎年一度は行かなくてはいけない地獄のコース

汗ダクになりながらなんとか到着

しかしその先は行けませんでした

仕方がないのでホッチ峠へ行きましたよ

西田さん

2009 - 07/07 [Tue] - 20:48

朝から暑くて死にそうなよるちょうさん

やっと通勤ラッシュから開放された

まったりと長野に突入~

さらにまったりしながら諏訪湖到着

諏訪の温泉は熱い!でもいい湯でした

今日の一押しはこのプリン!

最高の顔です

王様の耳

2009 - 07/05 [Sun] - 20:59

哀愁ただようロバ君

サドルを食べるロバ君

涼しくて走りやすかったよ

最高な週末

2009 - 07/01 [Wed] - 22:15

ようこそ最強激坂へ!!

スタート地点

トライアルショー①

トライアルショー②

トライアルショー③なかなか面白かったです

夕飯前に・・・

夕飯メニュー

なかなかおいしゅうございました!

当然、飲みます!これがあるから楽しい!

ゴール後のお約束

2個もらってしまった(^-^;;

お疲れちゃん

この風景を見るために来たのです

富士山なんか屁のカッパ!

来年も絶対来るぞ!

この景色に感動しまくり!

最高の一日でした!

写真撮りまくりで、なかなか下山できませんでした

みんな大満足な一日でした

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

