峠のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに

2009 - 06/23 [Tue] - 20:49

最近、うどんにはまってます
とだ
安くて量があって腹持ちがいいので、食った後に水をガブ飲みすれば完璧!

ワンタンチャーシュー麺を食ってみました
アルプス
初めて行きましたが、うまし!
今度は大盛りと丼ものも頼んでみよう~


黒樺湖

2009 - 06/20 [Sat] - 21:03

気合入れて行くぜ!

ちょっとガスってる~

ついた・・・

本日の走行距離は195kmでした

補給はセブンおにぎり5個+ドリンク4㍑

すごいHP

2009 - 06/15 [Mon] - 21:48

http://outdoor.geocities.jp/kai_cling/index.html

尊敬してます
ものすごい健脚さんだと思われますが、それ以上にサイトの作りがすごい!

http://y-rinj.net/

ここも参考にさせてもらっています

とくしま

2009 - 06/14 [Sun] - 20:37

10月20日以降が超楽しみ!ここができれば・・・

やっぱりこの道が最高!

平成百景の昇仙峡なんか目じゃねえぜ!

辛利山

2009 - 06/13 [Sat] - 20:30

勝負だ!

着かなかったけど、負けた。死ぬかと思った。

満開

ロードでこんなとこ走れん

上りよりきつかった。死ぬかと思った。

帰りの道路脇に咲いてました

たらとうげ

2009 - 06/07 [Sun] - 16:23

太良峠の手前にあるフルーツ公園の駐車場です

あれ?K-Matsuさんも太良へ行くんですか?

太良峠に着きましたが、山が違う気がする・・・

白いゴミ袋がいっぱい落ちていました

太良峠を目指す人の銅像

太良峠なのに富士ヒルクライムの横断幕がありました

山梨市にいるはずなのに、吉田のうどんが配られていました

その後、県道36号を走っていると・・・

よるちょうさんがフラフラになりながらやってきました


おまけ
最近、気に入ってる道路です。どこかわかる人~?

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

