峠のナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


河口湖大橋からスバルラインへ行けるようになってたんですね

2009 - 05/26 [Tue] - 22:13

P10参照

いや~いいですなあ
トラックは知ってましたが、こんなところでロードレースが行われるとは。
今後、学生だけでなく、一般のイベントとして開催してくれるようになれば最高なんですけどね
ということで、早速、試走してみました(自動車でw)

ガーって上ってガーって下る

下りのうまい人なら70km/h↑は余裕ではないかと・・・
というか、死人がでてもおかしくないコースでは(^-^;;

6/14は観客として見に行こうと思っています


155

2009 - 05/23 [Sat] - 18:01

太宰さん

久しぶりの富士山

かなりヘロヘロ

2時間ぐらいかかったw

五合目も暑かった

精進湖

山梨のチロル

いつもの36号を走っていると・・・

よるちょうさんが思いっきりトレーニングをしていました

哀愁漂うよるちょうさん

212

2009 - 05/19 [Tue] - 20:10

今日も暑くなりそうだぜぃ!

小便タイム ここからヒルクライムのはじまり

登りきったぜ!

逆さ富士

静岡突入!

超気持ちいい!

白糸の滝

平日なのに観光客が結構いました

白糸の滝から見た富士山

滝に打たれて身を清めたい

浅間大社じゃ~

おもちゃみたい

放し飼いのにわとりとマイチャリ

潮のかほりがするぜ!

う~み~は広いな~

おおきいな~

定番のサンクスで昼飯

腹ごなしに52号まで

たけのこの里

〆はTDKの薔薇

一般公開はもう終わってた。・゚・(ノД`)・゚・。

都会の喧騒から離れて・・・

2009 - 05/14 [Thu] - 21:38

ストレス解消してきました
photo by よるちょう

ですが(5/10のチームブログの続き)

2009 - 05/10 [Sun] - 20:58

個人的には走ります
いや、走るというよりは遊ぶがメインw
でもしばらく休日出勤が続くので、走りも遊びもできないや(´・ω・`)

今日は初デラしました
山梨県人なのにぶどうは苦手・・・
しかたなくひと房いただきました
食べるとお腹が痛くなるんだよなぁ
甘かったけどね

チャリンコはまあ、ボチボチやります

馬に乗ってる人(by よるちょうさん)
武田信玄だよ!

GWはヒルクライム三昧?

2009 - 05/05 [Tue] - 21:13

初日
しょっぱなから地獄

ここまではなんとか・・・

日本のチロル

隕石がおっこちとこ

やっとついた

ハンガーノック状態



2日目
地獄の一丁目

ここを走るためにがんばったのです

ご褒美①

秘湯

ちょっと熱かった

極楽じゃあ~!

ご褒美②

ご褒美③

大型連休ですね

2009 - 05/02 [Sat] - 20:23

庭の薔薇も咲き始めました

久しぶり

連休中にまた行くぜ!

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

