峠のナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


小瀬

2009 - 03/31 [Tue] - 17:46

今が見ごろです

004_20090331174340.jpg

001_20090331174340.jpg

011.jpg

009_20090331174341.jpg

008_20090331174341.jpg

007_20090331174341.jpg


桜堤

2009 - 03/29 [Sun] - 21:26

SW230近くの荒川CR沿いにある桜が満開です

003_20090329212518.jpg

004_20090329212533.jpg

楽しい一日でした

まはら

2009 - 03/22 [Sun] - 20:28

4月の定例会は恒例?おまちかね?のウドの天ぷらです(笑)

「真原」
そう呼んでましたが「さねはら」だと気づいたのは自転車に乗りだしてからです
といっても、自転車に乗る前は、ここの存在さえ知らなかったw
神代桜はなんとなく知ってましたけど。

韮崎の一本桜、「王仁塚(わにつか)の桜」
もなかなかいいですが、観光客の数がものすごいです
20060419(001).jpg


今日はぜんぜん走る気力がなかったのですが、スーパーやまとのトンカツ弁当398円を食ったら腹がパンパンになってしまい、カロリー消費のために仕方なく走りました
安くてボリュームがあってGOODでありました

2009 - 03/21 [Sat] - 16:05

100km5時間ぐらいでした
001_20090321155427.jpg
002_20090321155444.jpg
甲府では桜の開花宣言が出ましたが、ここら辺はあと1ヶ月ぐらいかな?
004_20090321155455.jpg
ここの湧き水がめちゃうまかった!
005_20090321155506.jpg
久しぶりにブログ名「峠」に恥じぬ走りをしてみました(笑)
006.jpg
007.jpg
008.jpg
疲れたけど楽しかった~

にゃー

2009 - 03/17 [Tue] - 18:43

今日は平日ですが、とある場所まで走りにいってきました
005_20090317183651.jpg
岩魚だったかな?
とふきのとうのてんぷら定食、他もろもろ。。。

その後はお決まりで・・・どこに行ったのかわかるなw

行きは3時間
帰りは1時間半
約100km

帰りの7-11で今年初のアイスを食ってみた
体が冷えて終~了~

疲れたなあ

2009 - 03/15 [Sun] - 21:44

今日は最高な自転車日和でした
とはいえ、昨日、飲みすぎて二日酔いヽ(;´Д`)ノ
「頭痛が痛い~」
と、ぶつぶつ言いながらも走りましたよ
だって、食い過ぎたんだもんw

シマノのフライトデッキの調子が悪くて、途中で計測不可能になりましたが、6時間は乗ってた気がするなあ
久しぶりにいっぱい乗った




明日は月曜日か(´・ω・`)

しまつた!

2009 - 03/08 [Sun] - 20:59

定例会に参加したのに写真撮るのを忘れてました(^-^;;
あ、でもちょっとだけ撮ったよ

卵の写真(笑)
PICT0001.jpg

今日行ったところはここここ

この前も行った気がするけどヽ(´ー`)ノ
往復約90km
疲れたけど尾も白かった
尾白なだけにwwwwwwwwwwwww



( ´ー`)フゥー...





なんでこんなにテンション高いかって?
理由は
003_20090307221853.jpg
やっぱりいいね~
ほれぼれする
今日はみんなにススメてきました

とりあえず店長息子がゲットしそうです
でも視力悪かった気がするんだけど大丈夫かいな?


明日はジテツーするっす~

買ってよかった

2009 - 03/07 [Sat] - 22:25

すげー悩みましたが買いました
普段使っているメガネより高いw

でも買ってよかった( ̄▽ ̄)

どんだけいいかって?
ルディーの説明文にあるように
「かけてるのを忘れてしまうほどです」
確かに!!!

そしてさらに!
暗いところでは
003_20090307221853.jpg
こんな風に透明なのですが、明るいところにいると
004_20090307221912.jpg
こんなことになります

すげーぜ!調光レンズ!

メガネっ子だったので、サングラスに対する情熱は人一倍あると自負しているのですがw
これは一生モンですな>言い過ぎ?(笑)

このことを230店長さんに言ったら(見せたら)早速、自分用の調光レンズを発注してました(笑)


※クリアになったり、黒くなったりするには少し時間(1、2分?)がかかるようです

だいすけ氏

2009 - 03/07 [Sat] - 22:09

今日は約100km
昨日の雨で絶対風が吹くと読んでいたのですが、朝イチから吹きまくっているとは・・・
それでも寒くはなかったので、ぼちぼち走り始めました
ところが韮崎に入ったら、ものすごい北風・゚・(つД`)・゚・ 
10%↑のヒルクライムをしているようで、折り返し地点に着いたときはヘロヘロになっていました
帰りは下り&追い風で余裕でしたが、南アルプスに入ったとたん、無風状態にw
というか、今度は南風が(´・ω・`)
ハンガーノック&脚が終了で、予定していた150km↑には全く届かず・・・

で、ハッピーでネクターをゴクゴク飲んでいると目の前に、今中大先生が颯爽と現れました

右京氏がものすごい練習をしているらしく、今年の富士HCは負けるかも・・・とのことで、一生懸命練習しているそうです
昔は山の手通り~昇仙峡が大先生の練習コースだったのですが、金川曽根広域農道を活用するようになったらしいので、もしかしたらこれからもちょくちょく出会うことになるかも~

で、明日は定例会であります!
雨で中止になることを願ってますが(笑)どうなることやらヽ(´ー`)ノ

エントリー完了

2009 - 03/02 [Mon] - 22:06

富士&八ヶ岳完了しました

残るは美ヶ原と乗鞍

この4つは外せませんが、去年より走れないんだろうなあ・・・

走ってみた

2009 - 03/01 [Sun] - 21:03

本日、NEWホイールで約100kmほど走ってきました
チューブラーの経験はないのですが
「チューブがないと、こいうことになるのか」
と実感しました
抵抗がないというか、安定した走りができます

個人的な感想(フルクラムR1 CLとの比較)
40km/h↑になるとEURUS
20~35km/hぐらいだと大体同じ
ヒルクライムのみだとR1
R1の方が軽いということと、前に押し出される感じがある
ダンシングのしやすさはEURUS

タイヤの性能もあるかもしれませんが
ロングや平地走行が入る場合はEURUS
ヒルクライムレースの場合はR1

これでいこうかと思います
でもヒルクライムは終わった後、下るんですよね・・・
WOは恐いっす ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

総括
買ってよかった

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

