峠のナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


EURUS ユーラス 2-WAY FIT

2009 - 02/28 [Sat] - 18:48

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
001_20090228184514.jpg
003_20090228184526.jpg
004_20090228184531.jpg
002_20090228184521.jpg
明日は試走( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっとずつですが

2009 - 02/23 [Mon] - 21:35

足は治って歩けるようにはなっているのですが、怪我をする前の状態にはまだまだ遠いです
それでも少しずつ少しずつですが、元に戻ってきているようです
退院した当初は足の開きがかなり悪くて、開いてもすぐに痛くなっていました
(要はあぐらってことね)
毎週末の温泉ツーリングと毎日1時間のストレッチ&筋トレが効いていると思うことにしました

今週が終わればいよいよ3月!
いろいろやりたいことが盛りだくさんで楽しみだぜ!


まじパねぇ!

2009 - 02/22 [Sun] - 17:34

本日はなかなかよい天気でしたね
多くのサイクリストが気分よく走っていました
往復約100kmほど
久しぶりに農道も走って気持ちよかったです


事故ってから紆余曲折があったフルクラムR1をオルベアにつけました
2009-2-22.jpg
フロント BS エクステンザ
リア ミシュラン Pro3

やばい・・・やばすぎる

普段使ってるホイール、マビックキシリウムエキップと改めて比べたのですが、反則すぎます
このフレームにこのホイールはアカン!
普段の3/4の力で走れてしまっては練習になりませぬ

ということで、R1はお蔵入り
決戦レースのみとしました

明日は天気が悪くてジテツーは無理っぽい~

青ジャージ

2009 - 02/16 [Mon] - 21:40

なぜ欲しいのかというと、去年事故ったときに着ていたジャージなんですよ
で、手術するときにハサミでジョキジョキやられちゃいました
もちろん無残な形で戻ったのですが、そのままゴミの日に・・・
KII-CRAFTには
旧ジャージ 青
旧ジャージ 赤
現在のジャージ 半袖ジャージ 長袖ジャージ ウインドブレークジャージ 短パン
があるのですが、旧青ジャージが一番好きなのです

青ジャージに青のORBEA
これが一番好き。のんびり走るにはもってこい

決戦バイクはTIMEなので旧赤ジャージか現在のジャージなのですが
旧赤ジャージが「がんばるぜ!」というモチベーションアップにはもってこいのジャージなので、現在のジャージより好きです^^;



そうそう
事故ったときにポラールの乳バンドも捨てられました
こっちは普通に取ったはずなのになぜか一緒にゴミ箱行き・・・
8000円の出費は痛かった!
で、ついで?にPCも買ったのですがvistaって、ポラール認識しないんですよね
どうしましょ~メモリーいっぱいなんですけど。

明日は某よるちょうさんが平日休みで走るそうです
明日は大雪で台風が来るらしいからお気をつけて(ニヤリ

明日の昼飯はラーメンでも食おうかなあ
20050916.jpg

120km

2009 - 02/15 [Sun] - 20:52

今日は昨日ほどではなかったけど暖かかったので走ってきました
長野県境の7-11まで往復約120km
往きはタラタラのんびり
帰りは南風に煽られながらなんとか走りきりました

環状道路の側道が開通したということで走ってみましたが、なかなか走りやすかった
工事終了直後なのか小石がところどころにあるのが気になったけど、車の少なさは気に入りました
これで3月の本道が開通すれば自転車天国ですな

欲を言えば自転車で白根まで行けるようにして欲しかった
昭和通りで終了なのですが、田富の山梨通運だっけ?
あそこに入ってしまい、しばらくウロウロ彷徨ってましたw
でも道を覚えたからOK

明日からまた寒くなるそうです
嫌だなあ

今夜は飲み会でした

2009 - 02/10 [Tue] - 22:00

高野牛肉店

快気祝いで職場の方が席を設けてくれました
ここはうまい!!!!
値段もそれなりにしますが値段以上の肉を出してきます!
特に上ロースはびっくらこいた!!!
こんなにうまい肉は初めて???
っていうぐらいのうまさでした!

今度は家族を連れてこようと思います
肉が苦手な人もこのうまさには脱帽するはず!

今週の水曜日は

2009 - 02/09 [Mon] - 18:36

ここへ行きます!!!

参加者募集中!


ちなみにこのお店、な、なんと!!!


玉子食べ放題

だそうです!

よるちょうさん、行くべ!

花見

2009 - 02/08 [Sun] - 16:14

本日はめちゃくちゃ風が強かったのですが、言いだしっぺの太郎さんが欠席するわけにもいかず、渋々走りましたw
こんな状況で走るなら、先週の定例会に出席すればよかったなあ

目的地は敷島総合公園の梅です
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
ちょっと早かったですが、観光シーズン前に来れたのはよかったです

その後は山宮温泉でかけ流しの湯に入り、〆は雨宮牧場
009.jpg
010.jpg
マスターの尺八を聴きながら食べたとんかつはうまかった!
また行くぞ~!

韮崎

2009 - 02/07 [Sat] - 22:15

90kmほど走ってきました
約3時間半のLSD

今日は風もなくおだやかな一日でとても走りやすかったです
でも体にはこたえました
やはり体力は落ちている・・・

でもひとつだけ収穫あり
腹筋を鍛えているおかげか体幹がしっかりしている気がします
どっしり構えて走っている感じがしてなかなかよい
これで走りこめば今までの自分より絶対速くなるはず

走りこめばだけどねw

復旧作業

2009 - 02/04 [Wed] - 21:27

昨日に引き続き壊れたPCのHDDからデータを吸い出しております
昔の写真なんかもあって懐かしく思ったりするわけですが、削除したはずのやば~い写真もちらほら・・・
自分がこの世からいなくなるときは事前に物理的破壊を施さないとヤバイですw

2月に入ってようやく暖かくなりはじめました
4月の八ヶ岳に向けてそろそろ練習をしないといけないのですが、朝練をする気にはなかなかなれず
ジテツーのみでがんばってます
先月は寒すぎてジテツーさえしなかったから、これでも進歩したということで・・・

要害温泉

グリーンハウス IDE-USB2.0変換

2009 - 02/03 [Tue] - 22:01

今まで使っていたPCが壊れました
OSがまったく起動しなくなってしまい、ただの置物と化したためNEW PCを購入
そして、古いPCのHDDデータを復旧させるため、取り寄せました
たいしたデータは入ってないんですけど自転車でいろんなところへ行き、景色を撮ったり、おいしいものを撮ったりした画像があるので。
あとは年賀状のデータとレースに出た結果かな?
結構いろんなものが入ってるなあ



裏ブログ?

2009 - 02/02 [Mon] - 21:34

KII-CRAFTの方に書いた
>KII-CRAFT御用達のあの宿
とは
五郎舎
のことです

うまい安いはもちろんですが、ほっとする場所、自分の家のようにくつろげる場所です
管理人は2回しか行ったことがないですが、他のメンバーは毎週のように通ってたとか。

カウンターがちょろっと回り始めました
更新していることに気づいた人がいる模様です
よかったらコメントしてくださいね~

結局

2009 - 02/01 [Sun] - 18:05

強風のため、定例会は欠席しました
みんなこの寒い中、よく走るなあ
自分は車であとをついて行きました
温泉に入ってのんびりしておしまい

なんだか普通の人になってます

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

