峠のナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


松寿軒と玄

2009 - 01/31 [Sat] - 18:07

前者は20日発売のファンライド「ぼくの細道」で紹介
後者はUTYのNEWSで紹介

どっちも蕎麦屋っぽいですが松寿軒はパン屋です。玄は蕎麦屋。
いつも市川大門~韮崎のコースを走っているのでこれは行くしかないでしょう!

明日の定例会は峡東方面なので塩山で爆弾コロッケかな?


玄のHP
http://gensoba.main.jp/


雨が降ると

2009 - 01/30 [Fri] - 21:31

左足左腕がしくしくシクシクしくしくシクシク。。。

この痛みとは一生付き合わないとならんのか・・・

もう寝よっ!

いい天気でしたね

2009 - 01/29 [Thu] - 21:30

お友達の何人かは平日だというのに、人が仕事をしているというのに、月末で忙しいというのに、温泉ツーリングをしていました

ムキーッ!!w
うらやまくやしい!!!

日曜日の定例会は楽しんでやる!!

有給全部使ってしまったため、簡単に休めないおるべあ太郎でした

今、一番熱い自転車漫画

2009 - 01/28 [Wed] - 21:34

弱虫ペダル

これですな
自転車漫画の中ではシャカリキが一番面白かったのですが、展開しだいでシャカリキ以上に化ける漫画だと思います
絵は今風でひょろっこいのですが内容は熱い!
ヲバド○とかいう漫画とは大間違い!
作者は自転車が好きなんだなあという気持ちが伝わってきます

まだ読んでいない方はぜひ!!

IYH

2009 - 01/27 [Tue] - 21:27

IYHする寸前です

欲しくて欲しくてたまらんですばい!
ってことで、在庫を確認してもらいましたところ、まったくないとのことでして・・・
2ヶ月以上は先になりそうなのでしばらく我慢です
mavicからもチューブレスが出るという噂があるようなので、それを見てからでも遅くはないかと。

もうWOには乗りたくないっす!
坂を下るたびにあの悪夢がよみがえる



※IYH
イヤッホー!

「IYH!!!!思わず買ってしまったぜ!!」

ジテツー再開

2009 - 01/26 [Mon] - 21:35

先週は低温注意報が出たり、風邪をこじらせてたりなどで自転車通勤を控えていました
しかし、さすがに自転車乗りたい度の限界?というか、ガソリン代もったいないというケチな性格からか。今日から再開してみました

寒い

寒すぎる

死ぬよ

ジテツーはじめて早6年、毎年こんな寒さの中を爆走していたと思うと感心するばかりですw

それでもここ数日は退院したときと比べて、足の筋肉と骨の動きがよくなったのか違和感なく走れるようになってきました
以前と同じ状態に戻ればいいなあ・・・

20号沿いに「10円まんじゅう」なる店ができました
通勤コース上にあるので今度買ってみよう(買い食いはいけませんw)

リハビリ走行

2009 - 01/25 [Sun] - 21:51

入院生活が長かったため、寒さにめちゃ弱いです
昨日の強風はもちろんですが、今日の寒さにも負けていました

「新しく買ったPCでもいじって一日を過ごそう」

そんなことを考えていましたが、結局走るはめに。。。
最初の30分は寒すぎてまったくペースがあがらず
20km/h以下でちんたら走ってました

「LSDというよりはリハビリだなあ」

そんなことを考えながらいつもの甲西~徳島のコースへ
折り返しの円野で約2時間、50km

「寒い寒いと言いながらもなんとか走れてるなあ。100km目指そう」

3時間を過ぎるころには体力がなくなってました・・・
去年は150km~200kmが普通で100kmなんてお散歩コースだったのにね
家に着いたら足が攣りました
ぼちぼちやってくしかないです
20060414(002).jpg

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

