峠のナビゲーター   トップページ > 食べ物  


-- - --/-- [--] - --:--


因幡の

2012 - 10/03 [Wed] - 00:00

白うさぎ

DSC_0037_R.jpg

ひよこより美味い


いつまでも

2012 - 03/31 [Sat] - 00:00

アルコールの写真がTOPのままなのはいかがなものか?w

ということで、更新します


先日、まさにっきの管理人さんとお友達になりました。
とても良い人で、気持ちのよい方でした。
これからも同じTIME&タロン乗りとして仲良くしてください。
よろしくおねがいします。
ついでに勝手にLINK貼らせてもらいました(^-^;;

そして、まさにっきさんの記事から気になっていたお店へ行ってきました

DSC_0582_R.jpg

アソウさんという名前なのかな?

DSC_0581_R.jpg

ブツ定食大盛りを頼んだら大変なことになってしまいました
それでもブツは赤身とというより、中トロに近いお味でとても美味しかったです
なので、キッチリ完食

DSC_0580_R.jpg

お値段も安くてとてもリーズナブル
お店の人にオススメを聞いたら、いろいろ試してみてくださいねと言われました。
店員さんが優しくて親切なのはとても好感がもてます

開店と同時に伺ったので、お客さんは少なかったのですが、店員さんの数から察するに、時間帯によっては相当な混雑が予想されます
またセルフのようなので、周りの雰囲気を汲みながら行動するとよいかと思われます。

青春のトマト焼そば

2012 - 02/23 [Thu] - 00:00

「青春のトマト焼そば」道の駅で常時提供

B級グルメ大好きっ子なので、早速食べてきました。

DSC_0518_R.jpg

「旨し!」

リピートする価値ありと思いました
トマトの微妙な酸味のさっぱり感と富士桜ポーク?のミートソースのボリュームがあって食べごたえありです
本当に美味しいので、機会があったらぜひ食べてみてください
オススメです!

DSC_0520_R.jpg

ステマではありませんよ~

野菜増し

2012 - 02/05 [Sun] - 00:00

久しぶりにラーメンを食べました。

DSC_0504_R.jpg

中盛り アブラ&野菜増し

機会があればまた食べてみたいと思います

1200円

2012 - 01/20 [Fri] - 00:00

DSC_0499_R.jpg
穴子1本、えび5尾、かぼちゃ、さつまいも、舞茸、インゲン
昼のランチで食べたのですが、翌朝まで食欲NOTHINGでしたw

味はかなりイケてます
赤い風さん、また行きましょう

 | HOME |  »

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

