峠のナビゲーター   トップページ > 携帯電話  


-- - --/-- [--] - --:--


XPERIA

2012 - 09/05 [Wed] - 00:00

DSC_0003_R.jpg

機種変しました


iH-100S / iH-100M フォングリップ

2011 - 05/15 [Sun] - 00:00

iH-100S / iH-100M フォングリップ

現在の携帯はレグザフォンなのですが、こいつを自転車にうまく取り付けるアイテムがありました。
早速、取り付けてみました

ガーミンと比べるとデカイ!

レグポンで撮影したので嵌ってる画像はありません(^-^;;
取り付けも簡単で、携帯も特に問題なくハマりました

ロングライドや携帯の利用頻度が高い場合はあると有り難いです
ただ、ひとつだけ残念なことが・・・
取付角度によって、自分の顔が常に映ってる状態になりますw
ガーミンをチェックする度に
「うわっ!キモッ!」
となりました
携帯の機種によると思いますが、映り込み防止のフィルムを貼ればなんとかなりそうです

取付角度は上向きがよいと思います
下りでかなりのスピードで段差に乗りあげてしまったのですが、その拍子でサイドが緩んでしまったようで少しずつ上にずれてあやうく落としそうになりました
でも、普通に走っている場合は全く問題ありません

※携帯を操作しながらの運転は危険なのでやめましょう

れぐぽん

2010 - 12/21 [Tue] - 00:00

でフィルムまだはがしてませんw

ずっと欲しかった携帯をついに購入!
今話題のスマートフォン!
毎日弄り倒してます!
超楽しい!
遊びすぎて自転車乗るヒマもないw

Adolf Hitler

2010 - 11/22 [Mon] - 00:00

最近の国内の携帯事情を知らない人には全く面白くない動画ですが(^-^;;

au G'zOne TYPE-X CAY01 by CASIO

2010 - 10/23 [Sat] - 00:00

先日、書いたブログで東芝「REGZA Phone」を狙っていたのですが、これより欲しい携帯が出てしまいました。
それが
au G'zOne TYPE-X CAY01 by CASIO

ずっと前から欲しかったのですが、docomoからauにするとメアドが代わってしまい、各方面に連絡するのがメンドクサイとの理由でMNPはしませんでした
でも、もう我慢できない!!
物欲魂が抑えきれなくなってしまいましたw
買う率98%(残り2%はREGZA)です

現在の問題は、携帯購入費がゼロなところですw

 | HOME | 

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おるべあ太郎

Author:おるべあ太郎
馬とTIME

リンク

